ファームレストランじゃが太

ファームレストランじゃが太

農家と直結しているレストランだからこそ、ほとんどの野菜を自家生産しています。そして、とにかく自然を大切にしたいという店主の心意気が随所に現れている素敵なレストランです。
まる麦工房

地粉パンの「まる麦工房」

自社で生産した小麦の自家製粉を基本に北海道産小麦を使用し、安心安全に配慮したパンを提供しています。
ヨウテイアウトドア

気兼ねすることなくプライベートキャンプ

ヨウテイアウトドアの敷地内に1日1組限定でキャンプができるようになりました\(^o^)/他のお客様がいないから、ニセコの大自然を独り占めできちゃいますよ~☆
ラフティング

ニセコの夏で一番人気を誇るアクティビティ

皆でタイミングを合わせてパドルを漕ぎ、時に激流に身を投げ出す事により、仲間同士で育まれる一体感は修学旅行のプログラムとして取り入れられたり、多くのリピーターを生んでいます。