ニセコで初めてラフティング事業を興した『NACニセコアドベンチャー』

NACニセコアドベンチャー

人気のラフティングとアメリカ~ンなハンバーガーなどのランチセットプランです。

NACの二階にあるカフェでランチ♪おしゃんてぃーな雰囲気でずーっと居座りたいと思っちゃいましたよー( *´艸`)

そしたら、自家製ハンバーガーと、はちみつをかける4種のチーズのピザが絶品でした。穴場です。おすすめです。

「NACニセコアドベンチャー」の所在地はコチラ!

【住所】
北海道虻田郡倶知安町字山田179-53
【電話】
0136-23-2093
【アクセス】
札幌から (約120分)国道230号線(中山峠を経由)→国道276→国道5号→道道343号線
函館から (約210分)国道5号線→道道681号線→道道343号線

サマーナイトトレッキング

サマーナイトトレッキング
子供に大人気の昆虫たちを探しに夜の森を散策しよう!

夜風に吹かれながらヘッドランプをつけて出発進行!

北海道で昆虫に会える確率が高いのは8月中旬くらいまでです。お盆の頃からは、一足早い秋の気配を楽しむ散策となります。

料金:大人3,800円 小学生2,700円 小学生未満1,650円
対象:0歳~

ニセコでラフティングしようと思ったらまずNACへお越しください!!

NACニセコアドベンチャー
ラフティングの聖地ニセコには、沢山のアウトドア体験を行っている会社があります。そんな中でも迷ったときには、まず!NACへ足を運んでみてくださいね。

感動の体験とスリル。そして最高の思い出をつくることができますよ!

「NACニセコアドベンチャー」の所在地はコチラ!

【住所】
北海道虻田郡倶知安町字山田179-53
【電話】
0136-23-2093
【アクセス】
札幌から (約120分)国道230号線(中山峠を経由)→国道276→国道5号→道道343号線
函館から (約210分)国道5号線→道道681号線→道道343号線